2012年5月15日火曜日

わわわ

かいちゃん、日曜日くらいから発情期の行動をするようになってしまいました!
「めーお、めーお」とほぼ1日中叫び続け、床にスリスリグネグネ。
我が家のおじさんがショックを隠し切れない様子(かいちの義理のパパなのでかわいい娘の発情に動揺しています)。
お世話係(♀)も短い子猫時代は終わったのか、となんとも言えない気持ちになっています・・・orz

世話係の脱いだTシャツにさっと乗ったかいち

くねんくねん







にょろーっ


そして、ここ1週間くらいは嘔吐していませんが、ちょっとお腹を下しています。
どうしたもんか。かいち、明日はまたちょっと病院かな・・・。
IBDの症状には嘔吐と下痢があり、やっぱりこれなのかな・・・と思っています。
食事は1週間かけて療法食に切り替えました!わりと喜んで食べてくれるのでひとまず良かった。
お腹の具合がゆっくりでいいのでよくなりますように。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿