2012年7月10日火曜日

どうが!

かいちゃんの動画をアップしてみました。
動画編集もアップロードも初めてで、お試しです(´・ω・`)
見れるかな???
グーグルアカウントさえあれば基本なんでもできちゃう感じはすごいですね。

この間かいちゃんと遊んだときの動画です。
なぜかまるで8ミリフィルムのような音がします・・・。
そして編集の雑さなどは今後の課題とします。

デジタル一眼レフをついにほんとに買おうと思っているので、そうすればきっともっと素敵動画もあげられるはず!!


2 件のコメント:

  1. おお、可愛い!
    その日のうちにとは仕事が早い(笑)

    昨日言ってたレンズ、D5000あたりだとオートフォーカスが使えない事が判明…申し訳ない(汗)
    色々調べたけど、ニコンならD5000あたりのレンズキット、キャノンならイオスキスX3かX4のレンズキットが良いんではないでしょうか?
    後で明るい単焦点レンズを買い足す方向で。
    あんまり役に立てなくてごめんね~

    返信削除
  2. Hirotakaさん
    可愛いですか(親ばかです)♪ありがとうございます。
    ブレブレでお見苦しくて申し訳ないです。動画を撮るときはカメラを固定しなきゃだめだといういい勉強になりました(笑)

    レンズの件、お調べいただいてありがとうございます!
    お気持ちがとても嬉しかったです。
    そしてアドバイスまでありがとうございます!
    昨日もHirotakaさんに色々とご教授いただけて本当に良かったです。
    例のサイトも活用して楽しく検討して、購入したいと思います♪

    返信削除