2012年10月22日月曜日

誕生日!!

今日はかいちゃんの誕生日(推定)です!!
ついに1さい!
体重も倍以上になりました♪

 特別な日なので地鶏の水ゆで!
横を向きつつ食べているところ
普段はあまり食に興味が無さそうなかいも、がっついておりました

 1歳の誕生日ケーキ!
世話係お気に入りのLiptonで買って来ました。
かいは雰囲気だけ・・・人間が美味しく食べました。

誕生日プレゼントのおもちゃー!
かいちゃんのお気に入りおもちゃのシリーズ新商品セット

楽しく遊んでます

小さい頃は度重なる病院通いでどうなることかと思いましたが、大きくなってからは元気そうで何より。
1歳のかいちゃんはホットカーペットを利用した簡易こたつと、遊びが大好きのようです。

甘えたで寒がり、寂しがりなかわいいやつ。
これから先も元気に楽しく一緒に過ごしていきたいものです。
 


2 件のコメント:

  1. ツルです。
    かいちゃん1歳!!
    おめでとう!!
    もうそんなになるですね…早いなぁ…(*_*)
    まるでYUMAちゃん家の子供のように愛され
    かいちゃんは本当に幸せ者だなぁ(ToT)
    YUMAちゃん本当にありがとう○o。.

    返信削除
  2. ツルさん☆
    コメントありがとうございます。
    かいちゃんも早いものでもう1歳です!
    いっちょまえの大人猫の雰囲気も漂って来ました(*´∀`*)
    一人っ子なのでどうしても溺愛してしまいます(^o^;)
    ツルさんもかいの出身地の猫さんたちを幸せにしていただいてありがとうございます。
    また猫スポットでお会いしたいです♪

    返信削除