2012年12月1日土曜日

紅葉

久々になってしまいました。
世話係はお家で仕事をしていたのですが、今はわけあってちょっと働きに出ているのでブログの更新の時間が取れないでいました。
かいちゃんの写真だけは日々スマホアプリのinstagramでアップしています。
instagramをやっている方がもしいましたら、「yhumain」で検索していただければ、かいちゃんのアイコンが私です。
パソコンでも以下で見れるのでよろしければ・・・
http://web.stagram.com/n/yhumain/

さて、木枯らし吹く毎日、かいは元気です。
 今日はかいの写真は少なめになりますが、今年の紅葉をちょっとアップします。


 おじさんに耳まで撫でられて気持ちよさそう

 これ、すりガラスのついたドアの向こうからこちらを伺うかいちゃんです!
ここに肉球をつけたりして可愛いのです!


 きいろ!

 あか!

 今年も例年通り御所に見に行きました。あまり混んでおらず、きれいでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿